2007年5月18日 (金)

久々の...

ここの所、移動中の撮影の暇すらない感じ。

仕方ない...忙しいのだから。

しかし今日は撮影してみようと決めていました。

東急世田谷線。

しかし待ち続ける事は出来ないのでほんの少々ですが。

 

最初にやってきたのは303Fでした。

Ca5m18tokyu303

ラッピング車は剥がすと汚いですね→302F。

側面の汚れにはちょっと閉口してしまいました。 

 

逆にラッピングのままでしたらこの様に親しみも生まれてしまうのが301F。

Ca5m18tokyu301

この「たまでん」ラッピングはグーだと思います。

 

便利になった世田谷線。

以前より混むようになりました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

大崎にて「りんかい線」

東京ビックサイトとかに行く時に今まででしたら新橋から

「ゆりかもめ」で行っていましたが今では「りんかい線」が開通して

大井町乗り換えで気軽に行けるようになりました。

 

りんかい線が区間開業して間もない頃、東雲駅で4両編成時代を撮影

したのが懐かしい。まだガラガラ車内でしたね。

O11m16rinkai70000

70-000系です。JR東日本の209系にそっくりですが車内内装は

オリジナルと言っても宜しいかと。

今では10両編成のみとなりました。編成替えでJR川越線へお引越しをした

車両も発生しましたが...

そちらの撮影がまだ出来ていないけど仕事の移動中では無理だろうなぁ。

 

今回は大崎駅で撮影。

目黒からの移動中の途中下車でした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

ブログに変身!!

只今試運転中。

無事出来ているかな???

送信ーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)