« 3月はこれで | トップページ | 久々書く気に »

2008年8月 2日 (土)

久々に

4ヶ月以上書き込みしていませんでした。

仕事移動中のため、いつもと同じアングルになってしまう。

それではつまらないので書き込みストップと言う感じでした。

 

今日たまたまSDカードの中身を確認していたところ、

いつもと違う場所で撮影したもののちょっと暗いという感じで

ボツにしていたものがありました。

Ca20088m2metro6000

小田急登戸駅で撮影。

編成全体が撮影出来る訳ではないので撮影には適さない場所なのかも

しれませんが、ちょっとした合間に撮影したようです。

と言うのも6月中旬に撮影したものなので記憶が曖昧なのです。

 

まぁこれからもチョコチョコ撮影していきます。

 

|

« 3月はこれで | トップページ | 久々書く気に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161346/42042876

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 3月はこれで | トップページ | 久々書く気に »