« 1ヶ月過ぎていましたか・・・ | トップページ | 光線状態悪し »

2007年12月 7日 (金)

12月となりましたので

1ヶ月に1回ほどの書き込みです。

更新頻度は落ちてますね。

それだけ忙しいと思っていただければ幸いです。

 

さてと今日は・・・

暖かい。コートがいらないくらい。ひなたぼっこでもしていたいです。

そんな移動途中20分くらいの時間調整中に撮影。

Ca12m7odakyu50000

毎度の小田急5000形VSE。

この日はちょっとお遊びで、ホームの柵の上にカメラを置いて撮影。

手ブレは無いけど逆に構図が難しかった。

 

次に『これからは貴重になるでしょう』画像を。

Ca12m7odakyu52001

多摩線新百合ヶ丘駅に並ぶ5200形。

急激に淘汰が進んでおります。

 

Ca12m7odakyu52002

番号が5並びのクハ5555号。

このお顔の車輌が急速に減ってきました。

途中町田から乗車した急行も5200形でした。

『小田急車輌 1998年更新』となっているくらいですから

まだ綺麗なのですが新3000形の増備に伴い置き換えに。

ちょっと勿体無い感じがしてしまう。

 

今日はその新3000形のこんな車輌に遭遇。

Ca12m7odakyu30001

電車デザインコンテストのラッピングをした車輌が回送で停車中。

いつの間にか停車しており発見がちょっと遅れましたが無事撮影。

 

Ca12m7odakyu30002

ここまで大きなラッピングは珍しいかも。

ビックリしました・・・

 

|

« 1ヶ月過ぎていましたか・・・ | トップページ | 光線状態悪し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161346/17301102

この記事へのトラックバック一覧です: 12月となりましたので:

« 1ヶ月過ぎていましたか・・・ | トップページ | 光線状態悪し »